Columnコラム

2022.01.04

令和4年(2022年)明けましておめでとうございます

今年の年末年始は、北陸や日本海側では大雪になり大変でしたが、宇都宮は穏やかな天候に恵まれました。
ただコロナ感染者が激減していた年末から、年始となってから事態は急変し、日を追うごとに「オミクロン株」の爆発的感染者の増加が続き、日本全体が「第6波」となってしまいました。
私たちは今以上にリスクの回避のために、今一度基本に戻り、3密の防止・マスク使用の励行と「日常の体調管理」の徹底を行いましょう。

今年で昭和47年(1972年)に宇都宮に来て50年となります。昭和52年1月24日有限会社芙蓉地質調査事務所として創立して45周年となります。昨年は2名の新たな仲間も増えました。
今年は5年後の会社創立50周年に向けて、新たな気持ちで出発したいと思っています。本年も宜しくお願い致します。

喜内 敏夫